pon☺︎日記

旅☺︎食☺︎かわいい☺︎日々の雑記

【ビジホ呑み】ドーミーイン後楽園は最高!

新年度も始まり、異動になった先での毎日目まぐるしく翻弄されていましたが、あらかじめ有休とっておいて本当良かった☺️

今回はドーミーイン後楽園へお邪魔致します!凄いイイ評価が多いので楽しみにしていました。結果本当に最高のホテルでした!

最近コロナ禍で働き手が整理されて、毎日ハードウォークを強いられていて、お酒の量が増えました。アル中になりそう。毎日だからなー。今日みたいな休みの日は昼から飲んじゃう時もあるし。楽しく生きているからいいけどネ。

そんなこんなで、やってきました。最寄りの駅は大江戸線春日駅。でも後楽園駅から歩きで迷いながら向かいました。

白山通りにそびえておりました。

f:id:pinocopon:20220417125836j:image

今日はダブルのお部屋朝食付き7700円でした。窓が大きく、光が入ってとても明るく気に入りました!そして思っていたより広くていい感じです♪色々使いやすい作りで改めて感動するドーミーイン。

f:id:pinocopon:20220417130031j:image

f:id:pinocopon:20220417161725j:image

お風呂の前に気合い入れでプリンをひとつ🍮お腹に入れてから、いざ春日の湯‼︎

f:id:pinocopon:20220417161844j:image

こちらの湯、かなり気に入りました‼︎本当贅沢な広さ。ゆったりゆっくり出来る。サウナはミストサウナでしたが長く入っていられますのでそれもたまには良し👍テレビがありました。

脱衣場もかなりゆったりした作り。しかも平日で空いていて、1時間は貸し切りでした。贅沢の極み❤️

ひとり祝宴をひらきます。最近お酒が増えました。気をつけないと。小さいおじさんが見えたらやめよう。

f:id:pinocopon:20220418180732p:image

酒の肴です。

f:id:pinocopon:20220418180240j:image

夜鳴きそば目当てです。少なめにしました。太っちゃってしょうがない。

でもね美味しんだなぁ。飲んだ後のラーメンが。

大盛りっちゃいました。

f:id:pinocopon:20220418180647j:image

うんまい。これが無料なんてなんて素敵なんだ!

明日朝食に1番ノリをする為に早く寝ます。

f:id:pinocopon:20220418181044j:image

結果2番目でした。残念ですがしょうがない。

f:id:pinocopon:20220420125642p:image

凄く贅沢な広さです。

とても空いていてゆっくり食事を取る事が出来ました。わきまえている大人の方が多くゆったりでした。

f:id:pinocopon:20220418181256j:image

食後のデザートです。

f:id:pinocopon:20220420130601j:image

ご当地グルメのくわ焼きが美味しかったのと、鰤茶漬けが朝のお腹に優しく嬉しい。小鉢はドーミーグループで同じ様な感じです。色んな種類をいっぱい食べたい私としては嬉しい限りで。

ご飯を頂いてから朝風呂もゆっくり入ってストレスゼロになり、最高のストレス解消になり行ってよかった。ドーミーの中でも大変気に入りました。客層が良かったのが良かった。また絶対行きたいです。

f:id:pinocopon:20220419170511j:image

最後までお読みいただきありがとうございました☺︎☺︎☺︎