pon☺︎日記

旅☺︎食☺︎かわいい☺︎日々の雑記

1月の30日間チャレンジは『すぐやる•すぐ行動』

明けましておめでとうございます㊗️

f:id:pinocopon:20220101121922j:image

最近はなんだかんだ後でとか、明日でいいよとかとか、今度とか後回しの悪い習慣がついてしまいました。人は習慣で出来ているのでこのままだとダラダラな生活の毎日になってしまいます。

もともとそんなに怠け癖がある方ではないですが、最近自分を追い込まない様に気をつけていましたので、きっちりするのを意識的にやめていました

それと寒いと行動が鈍くなるせいもあります。冬に入ってから特に後回しの癖がありました

ブログの更新もダラダラしていましたので、だいぶ間があいてしまいました

仕事に関しては後でいいかなと言う感じですが、自分の事、生活に関してはすぐに行動するのが目標です

今までチャレンジしてきた事もやりつつひと月を通して行動していきたいです

人間は肉体があるので行動してこそ!

そして今年1年の目標チャレンジは

  • 新しい事にチャレンジする
  • 何でも面白がる
  • 物より経験に投資
  • 俯瞰してみる(客観的に見る)
  • 自分の行動は為になっているのか
  • いつもご機嫌良くいる
  • してもらいたい事を人にする
  • 自分を楽しむ面白がる喜ばせる
  • 自分を最優先する

そんなこんなで元旦はキラキラワクワクが止まらない最高の1日です‼︎

今年も素敵な歳になります様に

f:id:pinocopon:20220101104841j:image

最後までお読みいただきありがとうございました☺︎☺︎☺︎⭐︎