pon☺︎日記

旅☺︎食☺︎かわいい☺︎日々の雑記

6月の30日間チャレンジは【気持ちの良い返事】

1日宣言が遅れてしまいましたが、今月の30日間チャレンジは

気持ちの良い返事です

お願いされた時の返事、『ハイ!』と気持ち良く言えてますか?意外と意識しないと小さい声だったり、ふんわりしていたりと相手が受ける印象まで考えていなかった。凄く簡単な事なのにおざなりにしている返事。

気持ちいい「ハイ!」を聞くと嬉しくなって、またあの人にお願いしようという気持ちになりますね。どうせ同じでする事になるなら、気持ちよく受け応えした方がお互いスッキリ気持ちいい。

『誰でもいい』から『あなたがいい』になれば自分も嬉しいというもんです。

お願いされたら可能な限り受けるというのもサブテーマにしようと思います。自分が無理をしてまでは受けません。

6月は何だかわからないけど豊かさが溢れる予感がしています。

f:id:pinocopon:20220602161523j:image

最後までお読みいただきありがとうございました☺︎☺︎☺︎⭐︎