pon☺︎日記

旅☺︎食☺︎かわいい☺︎日々の雑記

8月の30日間チャレンジは?

どうも、ぽんです。

8月の30日間チャレンジは

【小さな幸せを数えて感謝】

何だか良くわからないチャレンジですが、日々無事で元気って当たり前じゃない。

自分のこといつも幸せだと思っている方です。

幸せの数を数えた方が絶対気分もいいはず。

いつも小さな幸せを感じられる自分でいたい。

そしてありがたいなぁって感謝も忘れずに。

いつも気分良くいる事が目標です。

凄い簡単ですが、感謝は忘れがち。

伝える相手がいる場合はちゃんと伝える。

受けた恩は忘れない。

f:id:pinocopon:20230730215355j:image

最近ラーメン屋でも普通に酒飲む様になりました。いつも行く神保町のラーメン屋さんのツマミ。凄いレベル高くてビールに合う!

ラーメンも大盛りのつけ麺220gも楽勝で完食。

最後までお読みいただきありがとうございました☺︎☺︎☺︎