pon☺︎日記

旅☺︎食☺︎かわいい☺︎日々の雑記

スーパーホテルpremium秋葉原でビジホ呑み

ビジホ呑みっていいなー

本日は以前行ったスーパーホテルがとても良かったので秋葉原にありますpremiumに行ってきました。こちらの温泉は湯河原温泉の湯を毎日持ってきているらしいのです。凄いなぁ、とても楽しみにしていました。おまけにレディースルームですので色々特典があります。以前浅草でもレディースルームでしたので後ほど簡単にルームツアーしますね♪

f:id:pinocopon:20220329102217j:image

JRの駅からは5分位歩くでしょうか。少し静かな通りにあります。以前並び近所のリソルホテルに泊まった時は夜は怖かったです。ホームレスの方達の家が近くにありそこを通らずには行けず。今回は家は無くなっていました。

桜がちらちら咲く神社の脇を通り向かいます。

レディースプランの為、アメニティは10種類選んで良いとの事。嬉しい。枕ビュッフェもありますが今回は部屋のを使います。

f:id:pinocopon:20220329103022j:image

落ち着くトーンの部屋です。小さいテーブルと椅子があります。

f:id:pinocopon:20220329103222j:image

ユニットバスがありますが、温泉浴場がありますのでわたくしは使わなかったです。レディースルームはリファのシャワーヘッドでした。浴場の方もリファでした。こう言うの嬉しい。

早速お風呂をいただきましょう。

f:id:pinocopon:20220330115423j:image

1時間くらい貸し切りでした。洗い場は3つで思ってたよりも小さな浴場でしたが、湯河原温泉の湯は柔らかくてお肌がすべすべになりました。とてもリラックス出来ました。

もう今日はまたビジホ呑みと決めこんでいましたので、今日のラインナップを。

母が焼き芋を持って行けと言うので持ってきました。好意は素直に受ける主義です。

f:id:pinocopon:20220329104020j:image

f:id:pinocopon:20220329104033j:image

お寿司は海老が無い物をチョイス。

そして深酒してしまいました。

f:id:pinocopon:20220329104315j:image

しかもこちらのホテル6時から10時まで2階のラウンジにてアルコールが頂けます。

図に乗って頂いちゃいました。梅酒のジンジャーエール割り2杯。寝るまでへべれけ🥴でおつまみも食べまくって、もうそのまま寝てしまいました。翌日の浮腫みが凄まじい事は想像してください。小さい目がもっと小さく点みたいでした。でも仕事に行かねばでしたので、寝なければ。

なんでかわからないが、5時半に起きてしまったので朝のひとっ風呂へ。先客はひとり。相変わらず、この湯やらかくて好き。

そして楽しみにしていた朝食。1番乗りをしたかったけれど、3番手でした。

自分でも呆れるけど、また朝からしこたま頂く貧乏性な性格。朝カレーとっても美味しかった!こちらのパンはこちらで焼いているとの事はでとってもかおりがいいです。そして甘酒が嬉しい😆大好物!焼き鯖も嬉しい!泊まらなくても朝食だけ来たいくらいわたくし好みのビュッフェでした☺️

f:id:pinocopon:20220329105800j:image

2巡目は隣りの方を真似て卵ご飯。味が濃くて美味しい。カッコんで食べちゃって。

f:id:pinocopon:20220330114853j:image

たまたま平日で空いていたからお風呂は混雑しなかったから良かった。休日の前日とかは混むかな。

f:id:pinocopon:20220329105741j:image

都内で温泉最高です。

最後までお読みいただきありがとうございました☺︎☺︎☺︎