pon☺︎日記

旅☺︎食☺︎かわいい☺︎日々の雑記

【ビジホ呑み】アパホテル浅草田原町駅前の大浴場が半露天風呂が最高なんだ

もう仕事が忙しすぎて幻聴が聞こえる(アル中の症状かもわからないけど)。現実逃避せよと。

と言う事で急遽、仕事終わりでビジホ呑みをしに行きまーす。決めると心も軽やか、前向きになれるものです。しっかり日常と切り離す事が出来る大きいお風呂と、泥酔してそのまま横になれる快適なベッド。楽しみすぎる。

今回お邪魔しましたのが、アパホテル田原町前です。いつも前を通るだけで今回初めての宿泊です。

結論から申し上げて大浴場がとっても良かったのです。

とりあえず上野駅の駅弁がいっぱい売ってるコーナーで今晩のアテを吟味します。

平日に関わらずみなさんも何処か旅に出掛けてるのでしょうか。弁当を求める人でごった返しています。負けじと私も輪に入ります。最後は面倒くさくなってテッパンで美味しいまい泉かつ丼にしました。間違いない。お店の人は忙しいのにとっても親切で嬉しい。私も接客で悩んだ時などは逆に接客をしてもらう事で癒されたり、勉強になったりします。いい買い物したわ❤️

f:id:pinocopon:20220511082943j:image

電車を乗り継いで田原町駅に向かいます。地上に出て失敗したと思います。路上に焼き鳥屋さんがあるのを忘れてた。しかも今日絶賛開店中でしかも美味しそう。でももう購入済み。今度の楽しみにしておこう。

何気に初アパ。フロントはピンピカピン。チェックインは丁度混んでいました。全部コンピュータで部屋が決まるんですね。

そして最近ゾロ目凄く目にするのですが、今日は何となんと、部屋番号1111号室。キャッホー‼︎

f:id:pinocopon:20220507225752j:image

嬉しすぎる。そして思ってたより部屋が広かった‼︎

f:id:pinocopon:20220507223933j:image

凄く綺麗だし、とっても使い易い部屋でした。

とりあえず部屋を写真撮ったりしてから、お風呂お風呂❤️

f:id:pinocopon:20220511082700j:image

結果から申し上げて最高でした。意外と大きいし、綺麗だし、半露天風呂からはスカイツリーが見えました。大人の方が多くそんなに混んでいなかったので、ゆっくり入れました。

部屋で小さいひとり宴会します。

今日はビールと酎ハイ。カツ丼と健康の為にパクチーサラダ。

f:id:pinocopon:20220507224837j:image

氷と電子レンジは最上階のお風呂の手前にありました。

まい泉のカツ丼も甘くて美味しかった。

もう今日は夜はお風呂入らないで寝ちゃいました。次の朝もゆっくり起きてお風呂入ってからチェックアウトして、浅草に朝食をいただきに行ってきます。

チェックアウトはこちらにポストイン📮するだけです。さっさと出れるし面倒かけなくていいので最高なシステムですね。

f:id:pinocopon:20220511083258j:image

大好きなレトロ喫茶店の友路有。幸せモーニングをお願いしました。

f:id:pinocopon:20220510080537j:image

初めて幸せモーニングをオーダーしました。

f:id:pinocopon:20220507230251j:image

何て綺麗な食欲そそるビジュアル。足りなそうですが、絶賛ダイエット中ですので⁉️いつもフレンチトーストを追加しますがやめておきます。あーでも食べたい😮‍💨

今日は相方さんは夜もお仕事だし、天気も嵐になるみたいなのでおうちに帰ります。

心の癒しと身体の解毒。寝る場所変えるだけでこんなにリフレッシュ出来るなんて、ビジホは何て素敵なんだ‼︎

アパホテルのアンケート投稿でアパカレーいただきました。

とっても美味しかったですよ。

f:id:pinocopon:20220508170144j:image

最後までお読みいただきありがとうございました☺︎☺︎☺︎