pon☺︎日記

旅☺︎食☺︎かわいい☺︎日々の雑記

【人は話し方が9割】を読んで思った事

どうも、ぽんです。

人は話し方が9割を読了しました。

自分のコミュ力は高い方だと思っていた(自分贔屓)けど、いやーーー読んでよかったです。

そして大変面白くイッキ読みしました。

だいたいやってはいけない事をやっていましたので、もし書いてある事を実践したらわたくしモテるかしら。

やっぱりモテたい。異性とかじゃなくて、人間的にモテたい。

モテるって事は情報が入ってくる。

優しくされる。

好かれるパワーって凄い自分にとって栄養になりチカラ血肉にます。

人が集まります。幸運は人が運んできます。と言う事は自分の運気が上がります。

チャンスがやってきて仕事、お金が入る。

全然感想になってないけど、話し方と言うよりは、心を磨く、日頃の習慣が大切と言う事を言っている気がしました。

字が細かくないですし、サラッと1時間少しで読めます。

3年連続1位って言うからどんなもんかと思ってずっと読みたかったんです。

読み終わったらメルカリで出品するつもりでしたが、読み込もうと思います。

ちなみにわたくし本は凄い綺麗に読むたちです。とっても大事に読みます。

みなさんも是非一度読んでみてください。

心の磨き方がとてもわかりやすく簡単に学べます。大変おすすめできる一冊でした!

f:id:pinocopon:20230619201344j:image

最後までお読みいただきありがとうございます☺︎☺︎☺︎