pon☺︎日記

旅☺︎食☺︎かわいい☺︎日々の雑記

6月の30日間チャレンジの結果発表!

どうも、ぽんです。

6月の30日間チャレンジは

【陰徳】

陰で善き行いをする

人に知らせず密かに行う善行。

ひと月通して、良く出来ました。

だいたいが掃除系が多かったです。

書くと陰徳でなくなってしまうかもですけど、意外とやりやすかったので共有の為紹介したいと思います。

①ゴミ拾い

②トイレペーパー交換

③サッと掃除(トイレが多かった家も会社も)

④コピー用紙補充

ゴミ・掃除系が割と多くなりがちでしたが1番簡単に秒で出来るのでやり易いです。

手軽に出来る方が長く続くし、ささやかな徳なので威張るほどのものでもないし。

意外と気分もイイです。

このチャレンジは引き続きやっていきたです。

みんなが喜ぶし。綺麗になるのは嬉しいし。

人に喜ばれる人間になるのが目標!

f:id:pinocopon:20230619194038j:image

上野でパパイヤを買いました。結構大きいサイズで500円でした。

切ったら種がカエルの卵みたいで、怯みましたが、最高に甘くてクリーミーで美味しかった!f:id:pinocopon:20230619194033j:image

最後までお読みいただきありがとうございます☺︎☺︎☺︎