pon☺︎日記

旅☺︎食☺︎かわいい☺︎日々の雑記

6月の30日間チャレンジは?

どうも、ポンです。

もう半年が過ぎようとしていますね!

6月の30日間チャレンジは

【陰徳】

隠れて善き事をする。

わたくしは何かしてあげたら言いがちです。

言わない親切って何かカッコいい。

うちの母がそんな人です。

誰からも好かれる、いつまでもキラキラしていて少女の様にかわいいです。

家族からもモテモテです。もちろん周りの人からもモテモテです。

自分のポイントカードに良い行いのスタンプをいっぱいにしたい。

そんな1ヶ月にしたいと思っています。

そして半年後、どんな自分・人生になっているか楽しいー!

我が家の守り神(見つけられるかな?)

母上が今朝庭で発見したそうです!

f:id:pinocopon:20230601091535j:image

最後までお読みいただきありがとうございます☺︎☺︎☺︎