pon☺︎日記

旅☺︎食☺︎かわいい☺︎日々の雑記

5月の30日間チャレンジの結果発表!

どうも、ポンです。

まだ気温が安定しない今日この頃。大好きな月が今日でおしまい。

5月の30日間チャレンジは

【柔軟】

でしたが、良く出来ました。

結構自分の意思は強い方だと思っています。ですが、一旦は受け入れるという流れにすると、角が立たない。

誰でも否定、反対されるのは嫌な気持ちになるものです。

やらずに結果はわからない。やってみて検証する。そこで自分の意見にはこだわらない。

周りとうまくやろうととしているわけではなく(うまくいったら良いけど)その時に最適な事、物がそこにある。

少し我慢が必要です。

自分の意思を通す勝手な人間にならない様にしたい。

趣向が違う人も認められる、多様性を受け入れられる柔軟な自分でいたいな、と思いました。

f:id:pinocopon:20230531090603j:image
f:id:pinocopon:20230531090615j:image

やたらとゾロ目な今日この頃。良い事続き。

最後までお読みいただきありがとうございます☺︎☺︎☺︎