pon☺︎日記

旅☺︎食☺︎かわいい☺︎日々の雑記

10月の30日間チャレンジの結果発表 課題『1日1捨て』

結果全然物は減らなかったです。1日1個は生ぬるい断捨離でしたね。

一応1日1個以上は捨てていたのですが、これと言って大きい変化はありませんでした。

ちょうど衣替えのタイミングだった事もあり、服は結構捨てました。

大量の本も貰ってくださる方がいて整理が出来ました。感謝

まだまだ志し半ば、こちらのチャレンジはこれからもしばらくは続けて行きたいです。

古い物を捨てると新しい物が入るスペースが出来ます。運の入れ替えです。

今月は新しい部署に配置替えになったり、新しい仲間との関係が出来たり。

先延ばしにしていた生命保険の見直しもしました。保険の断捨離です。自分が動き出した感じがしています。

今年もあと2か月。あっという間に今年も終わっちゃうんだろうなー

今年もコロナ1色な1年でしたけど、それでも楽しめることを探して生活していた為楽しかったです。

今年もう少し自分に変化が欲しいです。

f:id:pinocopon:20211030231843j:image

くら寿司でテイクアウトを頼みました。こんなにいっぱいで2200円でした。

くら寿司ナメてました。こんなに美味しいとは‼︎またリピート決定!

最後までお読みいただきありがとうございます☺︎☺︎☺︎