pon☺︎日記

旅☺︎食☺︎かわいい☺︎日々の雑記

8月の30日間チャレンジ発表

どうも、ぽんです。

8月の30日間チャレンジは

【小さな幸せ数えて感謝】

幸せを数えれば幸せになる。当たり前なんてこの世にはないにだから。

幸せになる魔法は簡単でした。

『幸せだなぁ』って言ってれば良い。

帰る家がある幸せ。

ビールを開ける瞬間。

飲む瞬間。

お風呂で綺麗サッパリの瞬間。

好きな人との笑顔の時間。

家族が元気な日常。

ベッドのシーツがパリパリ。

寝る瞬間。

 

好きなものは幸せに直結。

好きなものを増やせばイイ。

好きな事にとことん打ち込む。

世界なんて自分次第でいくらでも変わるのがこの年になってやっと気づきました。

始めるのに遅い事なんてないのだから。

と言う事で今月は完璧。幸福感半端なく上がりました。

チャレンジ大成功。

ちなみに最近ネガティヴな物・者の近くにいると具合が悪くなる様になりました。

肉体も変化してきたかな。

そんなこんなでとっても素敵なチャレンジでしたので引き続き続けていきます。

豚カツが大好物です。

f:id:pinocopon:20230828140741j:image

相方先生はロースの大。2人ともにご飯をおかわり。

f:id:pinocopon:20230828140825j:image

食事もわたくしにとっては娯楽のひとつです。

最後までお読み頂きありがとうございます☺︎☺︎☺︎