pon☺︎日記

旅☺︎食☺︎かわいい☺︎日々の雑記

『人間関係に効く』思いやりは想像力から

今日は大好きな人を傷つけてしまい、自己嫌悪です。

人間関係は思いやりで良くなりますね。

自分の事、自分の気持ちしか考えていないと目が見えなくなります。想像力もなくなり自分勝手になってしまいます。

傷つけて自分も悲しい気持ちになり今日1日は償いの1日でした。

年末年始がお互い物凄く忙しく心がどこかに行ってしまい、体も疲労困憊。余裕がなくなっていました。言い訳です。

近い家族とか、恋人とか最も大切にしなくてはいけないのに感情をむき出しにして当ってしまう。完全に甘えているんですね。

このままでは嫌われてしまう。今年は自分は変わろうと思います。

近い家族、恋人を大切に幸せにする。

会社の仲間を幸せにする。

自分も幸せにするぞ!

f:id:pinocopon:20220113133059j:image

自分への労いご褒美プリン🍮

f:id:pinocopon:20220113133214j:image

シンプルな味わいでリピート決定です!とっても美味しかったです。

最後までお読みいただきありがとうございます☺︎☺︎☺︎