pon☺︎日記

旅☺︎食☺︎かわいい☺︎日々の雑記

池袋 ホテルメトロポリタン 現実逃避のホテルライフのススメ

また泊まってしまいました

池袋 ホテルメトロポリタンです

前回泊まってとても使いやすかったので

それととてもお得な金額でした

ギリギリ当日予約でagodaで予約

agodaコインとVIP割り引きを使い3700円位でしたー

一応四つ星ホテルですので お得で最高です

f:id:pinocopon:20210603201623j:image

本日は一階のレストランのケーキをテイクアウトしてお部屋でいただきます

Suicaのペンギン🐧さんです

ショコラオランジェット 680円

前から気になっていました

可愛い過ぎるのでしばらく食べず眺めまくります

f:id:pinocopon:20210603223907j:image
f:id:pinocopon:20210603223903j:image

食べるのが憚れます

舐めてみます ツルツルしていました

とうとう決意します 入刀

f:id:pinocopon:20210603225043j:image

あら〜 爽やかな味がします

オレンジゼリーとヘーゼルナッツ生地

オレンジクリーム 見た目よりも爽やかです

他にもかわいいSuicaペンギンありました

次は他のペンギンさんに挑戦

f:id:pinocopon:20210603225849j:image

そして本日はダブルの部屋をとりました

14ヘーベーの小さな部屋です

こじんまりです 落ち着きます

f:id:pinocopon:20210603234328j:image

コーヒーと日本茶が無料であります

嬉しい😊
f:id:pinocopon:20210603234323j:image

無料の水500mlが2本サービスでついてます

ありがたい

そして病院着みたいなパジャマが用意してあります

これが意外とさらりと着心地良くリラックス出来て好きです

f:id:pinocopon:20210604092117j:image

部屋でパーティをします

生ハムの盛り合わせ1000円(池袋西武)
f:id:pinocopon:20210603234636j:image

塩っぱくてお酒が進みます🥃

大好物のガパオライスと

(今時期は玉子の持ち帰りはNGの為目玉焼きなし ショック)

f:id:pinocopon:20210604091525j:image

イカレー うん!美味しい

だんだん辛くなってきます 甘辛い

f:id:pinocopon:20210604091533j:image


非日常のホテルライフ癖になりそうでーーす☺️

最後までお読みいただきありがとうございました☺︎☺︎☺︎💕