pon☺︎日記

旅☺︎食☺︎かわいい☺︎日々の雑記

新大久保で泊まるなら『DOMO Hotel』が可愛くて使いやすい

新大久保で遊んで泊まるなら『DOMO Hotel』がおすすめです‼︎

駅は新大久保駅より、東新宿駅が近いです。出口はB1orB2どちらも近いです。B1の出口を出ると通りを挟んで目の前にホテルが見えます。とっても便利です。繁華街の中のホテルではないので町は静かです。ホテル近くにはセブンとローソンが近くにあります。

f:id:pinocopon:20211119121334j:image

ちょっと面白い外観です。正面の扉ではなく右サイドのドアから入ります。

今回の部屋もtwinです。1泊2人で4500円ほどでした。安かったです。

こじんまりしていてかわいいお部屋。

f:id:pinocopon:20211119121931j:image

都内ですが泊まれば旅行です。

f:id:pinocopon:20211119123617j:image

部屋には無料のお水500mlが2本と、日本茶ティーバックが2個、使い捨てスリッパが付いてます。部屋には小さい冷蔵庫とカフェケトル、ドライヤーがあり。

フロント横の1階には共用の電子レンジがあります。韓国料理の持ち帰りをして部屋で食べてもいいですね。

お部屋のアメニティは最小限です。歯ブラシ、カミソリ、綿棒、ヘアーキャップはありましたが、ボディタオル(アカスリ)はありませんでした。

f:id:pinocopon:20211119124207j:image

シャンプーはリンスインでしたので、お気に入りがあれば持参した方が良いと思います。

ボディシャンプーはいい香りでした。

タオルは手拭き以外にすごく気持ちの良いバスタオルとフェイスタオルが用意されてます。

f:id:pinocopon:20211119124815j:image

コンセントもたくさん有りますので、2人で泊まっても取り合いになり困る事はなさそうです。

チェックイン開始時刻が15時。最終チェックイン時刻が23時、翌朝チェックアウト時間が11時です。

新大久保の韓国タウンで買い物と食事をめーいっぱい楽しんだら、ホテルに泊まって、翌朝にまたスーパーでパトロールして、チェックアウトしてからランチをして帰るのがおすすめです!

イケメン通りのマジックショップにジミンちゃんパネルが!お店に入るのに行列が出来ていました。

新大久保は竹下通り並みの激混みでしたので、皆さん感染対策をしっかりして楽しんで下さいね。

f:id:pinocopon:20211119130030j:image

最後までお読みいただきありがとうございました☺︎☺︎☺︎