pon☺︎日記

旅☺︎食☺︎かわいい☺︎日々の雑記

神保町 レストラン 『カロリー』

お店の前を通るたびに気になっていました、神保町にあります『レストラン カロリー』へ初潜入致しました。

f:id:pinocopon:20211103114659j:image

メニューは学生さんの胃袋を満足させる高カロリーメニュー

わたくしもヘビーな物ジャンクな物大好き。

いつもだと病気になってしまいますのでたまにの御馳走です。

夕飯時間なのでお店は半分くらい埋まっていました。常連なのでしょう、お一人様の男子が多いです。

感染対策もしっかりされている様でとても安心です。

心躍るメニューが色々あります

f:id:pinocopon:20211103115447j:image

今回はジャンボ鉄板焼940円にしました。

カロリー焼・ハンバーグと手作りカニクリームコロッケにライスと味噌汁が付いてきます

程なくして到着☺️じゅうじゅうおいしそうな音がしています

f:id:pinocopon:20211104001026j:image

相方さんはカツジャンボ鉄板焼 950円

カロリー焼・トンカツに手作りカニクリームコロッケです
f:id:pinocopon:20211104001028j:image

両方ともボリュームがあります

見た目も満たしてくれます

ご飯の盛りも選べて嬉しい360gまでは無料で大盛りに出来ます♪

ハンバーグは思っていたより小ぶりでした。美味しいです。

カロリー焼きは何とも懐かしいお味です。

玉ねぎが美味しい。

食べ終わる頃には少し油で胸いっぱいになりました。

帰りにたい焼きを食べて帰ります。

期間限定の渋皮栗あんです。

皮はもちもちと栗あんはねっとりとても美味しゅうございました。

f:id:pinocopon:20211115184054j:image

注文してから焼いてくださるので熱々です
f:id:pinocopon:20211115184050j:image

最後までお読みいただきありがとうございました☺︎☺︎☺︎