pon☺︎日記

旅☺︎食☺︎かわいい☺︎日々の雑記

幸せモーニング 池袋レトロ喫茶 カフェ•ド•巴里

池袋に泊まりましたのでモーニングを喫茶店でいただいてきました

レトロな喫茶店 カフェ•ド•巴里に潜入します

なんともレトロな入場エスカレーターです

物凄くワクワクしてきました 期待が昂まります(本心は少し怖い乗ったら後に戻れないので)

f:id:pinocopon:20210602113632j:image

天井にはゴージャスなシャンデリア

別世界に昭和にタイムスリップです
f:id:pinocopon:20210602113635j:image

意外と中は広くて10時台でしたがパラパラとお客様がいます

迷った末に何を血迷ったかトイレの横をキープしてしまいます

f:id:pinocopon:20210603201141j:image

椅子がビロードと言うのでしょうか

昭和レトロな感じで萌えます

店内には水槽がありましたf:id:pinocopon:20210602114237j:image

モーニングのBセットをいただきますf:id:pinocopon:20210602115941j:image

サラダが付いてきます❤️

f:id:pinocopon:20210602115944j:image

ハムサンドの方はほんのりマスタードが効いていてあら美味しい

f:id:pinocopon:20210602202658j:image

サラダも新鮮 玉ねぎが入って無くて良かった

(これから出勤なので臭いとちょっと…)
f:id:pinocopon:20210602202702j:image

コーヒーがとっても美味しかったです

さすが喫茶店ですね☕️

 

そしてタバコ吸われ方安心して下さい

電話BOX大の喫煙ルームがトイレの近くにあります

立って吸うタイプですね

f:id:pinocopon:20210603094559j:image

お店の方もとても親切で好感が持てます

そうゆう方がおひとりでもいらっしゃるとまた来ちゃいます

充電も喫茶店内で出来て便利です

f:id:pinocopon:20210603183910j:image

意外と広くて今度はレジの奥の席にでもお邪魔致します

出口から振り返って見た店内
f:id:pinocopon:20210603183904j:image

最後までお読みいただきありがとうございました☺︎☺︎☺︎