pon☺︎日記

旅☺︎食☺︎かわいい☺︎日々の雑記

今日は…

どうも、ポンです。

今日はパートナー先生の誕生日です。おめでとう㊗️

そして金正日も誕生日。

仲良しさんの旦那さんも今日が誕生日。

そして今日は大事な猫ちゃんの命日なんです。

何だか色々な2月16日です。

パートナー先生が母上から『生まれた日は大雪だった』と耳にタコが出来るほど聞いているとの事でした。

うちの母上も一緒でわたくしが生まれた日には

『父とおばあちゃんとポン姉が真っ赤なイチゴを持って病院に来てくれてね…ポンのほっぺも真っ赤でね…』と言う耳タコ話し盛り上がって結果、幸せだね。と言う結論になりました。

無条件で愛してくれる親が健在で幸せです。

そして猫ちゃんが今日あたり夢に出てきてくれないかな…なんて期待してます。

f:id:pinocopon:20230216221549j:image

最後までお読みいただきありがとうございました☺︎☺︎☺︎