pon☺︎日記

旅☺︎食☺︎かわいい☺︎日々の雑記

幸運体質は作れるのか 人体実験してみた【人間関係】

f:id:pinocopon:20211005144544j:image

運のいい人になりたいので、量子力学の仕組みを利用した自分を使った人体実験をしています。

 

だいたい3カ月くらいで結果が出ました

 

特に職場の人間関係にすごい変化が現れました

(コロナで人員削減の理由も関係あると思いますが)

 

人事異動では距離を置きたいなと思っていた人達がゴッソリ他部署に異動になったり、退職したりと自分と物理的に離れました。

まわりには人間的に信頼出来る大好きな人達が居て、日々充実した毎日に変わりました。

目の前の仕事に黙々と取り組んで、信頼出来る仲間を大切にしただけ。

思いは信号・エネルギー・波

 

マイナス言葉は吐かない。

文句、愚痴も言わない(たまに言っちゃう)

一所懸命に頑張ることをやめました。(忘れて頑張っちゃうけど)

気分はいつもいい気分で(なるべく)

あまりガチガチにならず、出来る時に出来る事を適当にする、肩の力は入れないのがいい

人にも強制はしない

他人は変わらないから

自分を変えるほうが手っ取り早いのです

人と関わる時に1番大切にしたい事は『いい気分』でいる事。イライラしていたりすると仲の良い間柄でも変な関係になりやすいです

好きな音楽聞いて

好きな物、気に入った物を自分の持ち物に

好きな食べ物食べて元気になって

自分が好きなコト・モノを取り入れると気分を良くする近道になります

そして最近知らない人に話しかけられる事が多くなった気がします。

オープンマインドを心がけているせいでしょうか。

もともとは凄い人見知りです。(自称)

ひとりでレストランなんてまったく行けませんでした。

最近はお店の人と良く話します。

そして仲良くなっておまけもしてくださったり。

ひとりで旅行なんてもっての外でしたが

今ではひとりで赤道も越えちゃいます。世界どこへでも行ってしまいます。(今はコロナで行けないけど)

ひとりで海外なんて無理だと思っていましたが今ではひとり旅が自分のスタンダードになりました。

旅先で現地人の友達も出来ました。

大人になってから新しい友達が欲しいなんて思った事なかったのに、急に欲しくなり友人が出来て世界が広がりました。

相手がいる事は必ずしも100%ではないですが自分次第で世界は変わるのだと思うのです。

この世は仮の世界だと思って色々やってみて好きに生きればいいと思います。

わたくし最近好き勝手食べまくってお酒飲みまくっていましたら肥ってしまいましたが…

太っていると自分が楽しくないのでそれは気をつける事にします。

いい流れに変わった

これからも人体実験は継続したいと思います。

f:id:pinocopon:20211017000505j:image

新しく上野駅前に出来ましたパン屋さんのパンダパン。名前決まった記念だそうです‼︎

中は餡とか入ってないのですがとっても美味しかったです(280円)

最後までお読みいただきありがとうございました☺︎☺︎☺︎