pon☺︎日記

旅☺︎食☺︎かわいい☺︎日々の雑記

『カンデオホテルズ大宮』が神の様に最高だった件

埼玉割みたいなものがあるらしいのを聞きつけて、早速調べて楽天トラベルで検索しました。

何と前から行ってみたかったカンデオホテルズ大宮が半額で泊まれるではないですか‼︎速攻予約をします。嬉しすぎる。朝食を付けても5000円以下なのは何て神なんだ!仕事終わりで行ったのはもったいなかったな。到着が7時過ぎになってしまいました。

f:id:pinocopon:20220621135553j:image

何だかいつものビジホよりちょっとシャレオツ感あります。

f:id:pinocopon:20220621135707j:image

チェックインカウンターが13階にあり珍しいですよね。13階に行って開けた景色が目に飛び込んできた瞬間からもう『最高!』としか言葉が出てこない訳よ。

f:id:pinocopon:20220621135911j:image

見晴らしが良く最高でした。今回のプランはワクチン接種2回以上の証明が必須。身分証の提示もあります。難なくOK。そして知らんかったけど、買い物件を2000円分いただきました。マジか。ありがとうすぎる。

そしてお部屋はtwinです。

f:id:pinocopon:20220621140330j:image

あら❤️木目とアイボリーの落ち着くシックな部屋です。しかも窓が大きくて開放感があります。

今回こちらがお気に入りの場所です。

f:id:pinocopon:20220621140535j:image

寝転がってお酒をいただきくだまいてました。お行儀悪し。ひとりだからいいの。相方さん一緒でも行儀は悪いんだった。

とりあえず、お風呂入ってから宴会にするため、お風呂に向かいましたが、もうこちらも最高過ぎ!気持ち良すぎる。

f:id:pinocopon:20220621140814j:image

最上階にあるのですが、開放感半端ない。露天風呂も風がちょうど良く気持ちいい。なにより清潔感がありました。

サウナはミストサウナでしたが割と高めの設定なのかとても良いサウナでした。水風呂はございません。

ただひとつ残念なのが、どなたか数人がロッカーの鍵をそのまま部屋に持ち帰りロッカーをキープしているようでした。

f:id:pinocopon:20220621141723j:image

今日は少し変わったプロレスラーの絵が描いてあるビールにします。

とってもフルーティーで濃く感じましたので氷を入れて丁度いい感じでした。

今日の宴会食はルミネの地下で唐揚げ屋さんがあり持ち帰ります。10%offでした。
f:id:pinocopon:20220621141720j:image

f:id:pinocopon:20220622161317j:image

唐揚げ専門店だけあって凄い美味しかったです。ビックリするくらい美味しかった。とにかく大きくてお腹パンパンになりましたが。

夜は酔ってしまって、もうすぐに寝ちゃいまいた。最近夜が弱くなりました。

翌日は早く目覚めたので、お風呂に行きました。結構なひとが入っていました。みなさん朝のお風呂が最高とおっしゃってました。

さあ、楽しみの朝食に行きましょう。

f:id:pinocopon:20220622161015p:image

8時に混雑ずらして行ったつもりだったのですが、ズーーとひっきりなしに来店されていました。いやーーー朝食楽しかったです。かなり満足度高いです。来週の他のホテル予約してるけどキャンセルしようかなぁ。それぐらい良かったの。

f:id:pinocopon:20220621155812j:image

大好きな野菜がたっぷりです。美味しかった!

野菜も新鮮で本当美味しい。目が楽しい。

f:id:pinocopon:20220621155932j:image

おかわりしました。欲望丸出しですが、いいの。卑しいの。

でももう入らないでから部屋に帰りましょう。(1時間は居たかな)

部屋も最高にリラックス出来たのでお部屋の滞在時間も良い。凄くいい。

また是非行きたいホテルです。

f:id:pinocopon:20220621160235j:image

最後までお読みいただきありがとうございます☺︎☺︎☺︎☺︎