pon☺︎日記

旅☺︎食☺︎かわいい☺︎日々の雑記

6月の30日間チャレンジの結果発表!

6月の30日間チャレンジは

『気持ちの良い返事』

でしたが、こちらはほぼ出来たと思います。そしてとても良い効果、結果になったと思います。やはり仕事では褒められる事が急に増えましたね。有難い事に必要とされている事が感覚的にも、言葉でも頂ける様になりました。やって良かったチャレンジでした。こちらもとっても良かったので続けていきたいと思います。

そしてサブテーマは『頼まれたら断らない』もほぼ出来たと思います。自分が消耗しない範囲内で受けようと思っていましたが、無理くり受けてました。それで誰かが助かるなら。ただ、誰かが楽をする為ですと話は違います。

利用されない程度を見極めるのは難しいですが、人のズルさなどを見抜く感覚の力が最近鋭くなってきました。

そして咄嗟に出る言葉や態度程、その人の人柄が出ますので今後も楽しく取り組みたいと思います。

f:id:pinocopon:20220629080320j:image

最後までお読みいただきありがとうございます☺︎☺︎☺︎☺︎