pon☺︎日記

旅☺︎食☺︎かわいい☺︎日々の雑記

幸せランチ 池袋レトロ喫茶 タカセ

前回来店してどうしても食べてみたかった物がありましたので

今回も池袋レトロ喫茶タカセ9階に潜入します

平日のランチタイムそんなに混んではいませんが窓際は埋まっています

f:id:pinocopon:20210601142448j:image

大人のお客様が多くて落ち着いた空間です

ランチタイムですがケーキを食べる方も多いいです

とても居心地が良いので長居してしまいます

本日はホットドッグ&サンドイッチセット 980円をオーダしました

盛り付けも綺麗で目でも本当に楽しめます

f:id:pinocopon:20210601143033j:image

ポテトチップスが付いてます

添えてありますフルーツもレトロでかわいい

小さなホットドッグ かわいい
f:id:pinocopon:20210601143037j:image

サンドイッチはトーストしてありマヨネーズがいい感じに効いています 

具はシンプルですがすごく美味しい‼️
f:id:pinocopon:20210601143030j:image

コーヒーがセットで付きます

こちらのコーヒーさすが喫茶店とっても美味しい‼️

f:id:pinocopon:20210601143708j:image

けっこうお腹がいっぱいになります

他にも気になるセットメニューがありますので

また潜入したいと思います

f:id:pinocopon:20210601143629j:image

9階からの眺めは最高です✨

休日の幸せな昼下がり 最高です

f:id:pinocopon:20210601224147j:image

最後までお読みいただきありがとうございました☺︎☺︎☺︎