pon☺︎日記

旅☺︎食☺︎かわいい☺︎日々の雑記

幸せランチ 南越谷 オルガンモールカフェ2

気に入ってしまうと通ってしまいます

しかもまた同じ物を頼むと言う意外と冒険出来ない性格です

でも最近は人生の変化を望んでいますので無理クリ違うメニューに挑戦します

f:id:pinocopon:20210601130809j:image

窓際のかわいいアジアのテーブルクロスが敷いてある素敵な席をゲット‼️

朝から天気は悪いけどランチの時間は割と入っています 人気店です

今日は平日限定日替わりランチ(ナポリタンとスープ、小さなサラダ750円)

f:id:pinocopon:20210601131337j:image

ワンプレートランチです色鮮やかで食欲がわきます

ナポリタンはレトロ喫茶店の様な大好きなお味

とても美味しかったです

写真のスープは間違いてミネストローネになってます

本当はクリーム味のスープをオーダーしました

お店の方がすぐに気づいて変えてくださいました

隣の席のテーブルクロスはグリーンでこれまたかわいい

こちらのアジアのテーブルクロス欲しいです

f:id:pinocopon:20210601133012j:image

小さなデザートが付きます

大好物のプリンです🍮さくらんぼがかわいい


f:id:pinocopon:20210601133009j:image

食後にコーヒーを追加で注文しました
f:id:pinocopon:20210601133006j:image

そして今日はBTSのBUTTERのカムバックの日

こちらのカフェでカウントダウンしてMVを見ました

とっても楽しいsummer songで最高でした

益々大好きになったのと、またファンが増えちゃいますねーーー

話しが逸れました

こちらのかわいい扉の奥が喫煙室になってます

分煙なので安心です

f:id:pinocopon:20210601140132j:image

こちらはオルガンモール

たまに覗くと掘り出し物もあったりして楽しいです

レトロなかわいい雑貨もあり宝探しの様です
f:id:pinocopon:20210601140127j:image

最後までお読みいただきありがとうございました☺︎☺︎☺︎