pon☺︎日記

旅☺︎食☺︎かわいい☺︎日々の雑記

浅草レトロ巡り CAFE de ROYAL ローヤル珈琲店

レトロ喫茶 ローヤル珈琲店へ潜入

昭和レトロな胸キュン喫茶

タバコ臭いとやだなと思っていましたが全席禁煙最高です🚭

モーニングですAセット693円

f:id:pinocopon:20210522101455j:image

こちらに珈琲 紅茶 ミルクが選べます

アメリカン珈琲美味しかったです。さすが珈琲店

胃がおかしいのでミルクたっぷり入れます

単品では頼めない『鎌倉山チーズケーキ』440円

私はモーニングセットを頼んでいますので単品オーダー🆗

f:id:pinocopon:20210522101939j:image

小さいかわいいサイズ

意外とあっさりサッパリでした

好みでレモンを絞っていただきます

わたしはレモンを推奨します

観光客の女子おひとりさま

地元の常連客夫婦

お店の方もキビキビ爽やかな接客

気持ちがいいです

時間の流れが癒し時間なのでゆっくり滞在出来ました

壁には三社祭の大きな立派な絵

f:id:pinocopon:20210522102835j:image

シャンデリアもレトロで素敵

f:id:pinocopon:20210522102952j:image

時間を忘れてゆっくりしちゃいました

いつまでも残って欲しいなーーー

f:id:pinocopon:20210522103645j:image

 

最後までお読みいただきありがとうございました☺︎