pon☺︎日記

旅☺︎食☺︎かわいい☺︎日々の雑記

東京レトロ巡り 浅草

浅草のレトロ巡り

いつものひとり旅

昭和レトロが大好物

予定もない午後

前から気になっていた『喫茶アロマ』

f:id:pinocopon:20210513232740j:image

めちゃめちゃレトロでこじんまりしているかんじが好みですf:id:pinocopon:20210513233032j:image

メニューもとってもリーズナブル

今回は苺の生ジュース400円とチーズトースト130円

f:id:pinocopon:20210513233302j:image
f:id:pinocopon:20210513233305j:image

苺の生ジュースは優しい甘さ

ママさんの優しさを感じる甘さです

トーストは小さいので小腹が空いた時のおやつにピッタリです☺︎

 

ひとりでゆっくり出来る素敵な空気

新聞を読んでるおひとりおじ様

ママさんと仲良くお話ししている常連さん

ずっと残っていてほしいな

 

そして近くにもう一軒気になるレトロ喫茶店が!

次回の宿題にしますf:id:pinocopon:20210513233845j:image

coffee HATOYA

中が外から伺えないので少し緊張しますwww

最後までお読みいただきありがとうございました☺︎☺︎☺︎