pon☺︎日記

旅☺︎食☺︎かわいい☺︎日々の雑記

BTS オタ活のススメ☺︎☺︎☺︎

この歳になって突然アイドルオタクになってしまった

 

今世界で1番人気の男性アイドルグループBTS

 

まさか自分がこんな年齢になってアイドルにのめり込むなんて!と思っていたら、あら不思議。

実は私もarmyなのだと言うひとが周りにいっぱいるではないか

 

好きなものが一緒だと仲良くなりやすい

 

BTSと身近なarmy達のお陰で毎日が本当に楽しく幸せになった

コロナ禍の重苦しさを吹き飛ばす彼らのプラスのエネルギーはすごい!

 

はじめはテテのヴィジュアルを初めて見て「これは誰だ」とYouTubeで探し

 

『テテとグクが同じ人』

 

『かわいいモチとセクシーモチが多分別人』

 

会社のarmyに手解きを受けやっと一致した時にジミンちゃん推しになりました

って言ってもみんな好きで箱推しなんだけどね

 

ダンスがキレキレなのと

全員歌が上手い事

みんな仲が良い事

バラエティでの彼らの楽しそうな姿は本当に自然で仲が良くて

カッコいいだけではない等身大の姿は親近感がわきます

それから歌詞の日本語約で理解したら本当に素晴らしっかた

訳してくださるarmyの皆さんに本当感謝

 

朝から晩までYouTubeで見まくる毎日

 

彼らの楽しそうな姿と仲の良さに嘘はなく

努力をする姿を見て力を貰い

お互い尊敬していてメンバー思いで優しい事

個人個人の違った才能はそれぞれが輝いていて

コロナ禍を明るく照らす光だと思う

 

KPOPなんて興味ないと言う人にこそ見て欲しい

本当に楽しいから

素晴らしいから

 

BTSから派生して今ではNCTもTWICEもEXOも大好き

 

好きなものがいっぱいあればあるほど毎日が充実して楽しくキラキラしてきます

 

こんなコロナ禍でも楽しいと好きを探して前向きに生きてます

 

最後までお読みいただきありがとうございます☺︎

 

 

f:id:pinocopon:20210511195933j:image

たくましくてかわいい☺︎