pon☺︎日記

旅☺︎食☺︎かわいい☺︎日々の雑記

海外旅行に行けないから 東京ホテル旅 浅草リッチモンドホテル

海外旅行にも行けない

他県に旅行へはちょいと行きづらいので都内のホテルライフで少し旅行気分 気分転換

これが意外と楽しく良くって

非日常で旅行気分を味わえます

オリンピック用に新しくてリーズナブルなホテルがいっぱいあります

今回行きましたのが浅草リッチモンドホテル

f:id:pinocopon:20210521230820j:image

すごく綺麗でとってもリラックス出来ました

窓からは東京スカイツリーが見えました

いい感じです

f:id:pinocopon:20210521230952j:image

掃除が細部まで行き届いてます

とても気持ちの良い滞在になりました

f:id:pinocopon:20210522190517j:image

お風呂も本当に気持ち良かったです

アメニティーはチェックインの時に好きなものを選んでいただけます

手ぶらで来ても女性は困らないラインナップでした

フェイスパックもいただけました

 

こちらの小さい椅子とテーブルが癒しスポット

お茶を飲んだりしてくつろいでいました

f:id:pinocopon:20210522191420p:image

部屋には空気清浄機もありコロナ禍でも安心です

わたしは着ませんでしたがパジャマもありました

f:id:pinocopon:20210522192829p:image

ズボンプレッサーや消臭スプレー靴ベラなど

ビジネスでもオッケー何でも揃っています

 

浅草駅からは離れていますがすぐ裏にはかわいい遊園地 浅草花やしきがあります

4000円ちょっとでかなりリラックス出来ましたので非日常を味わうには最高の滞在でした

フロントスタッフの方もとても感じが良く本当素晴らしいです

また是非泊まりたいホテルでした

合羽橋道具街のポスト かわいいー

f:id:pinocopon:20210522193907j:image

最後までお読みいただきありがとうございました☺︎