pon☺︎日記

旅☺︎食☺︎かわいい☺︎日々の雑記

【一陽来復】また1年お金に困らない

今日は節分ですね⛩今年も恒例の行事がやってきました。こちらをおまつりしてから20年。貧乏ですが困った事がありません。

お金に困らない様に、金銀がまわります様にとの願いと、1年困らなかった感謝の気持ちを込めて今年もおまつりさせていただきます。

新宿区早稲田の穴八幡宮で受けました金銀融通の一陽来復の御守りは3日と4日の間の0時0分におまつりします。今年の恵方は真北から少し西寄りの方向との事です。

『そちらに向く様に』壁や柱におまつりするとの事。

御守りを受けた時に頂ける説明書を良く読み込めば絵も描いてありますのでたいがいの事はわかりました。

ゴリゴリのヤマトのりやフエキのりを用意してくださいね。わたくしはフエキ糊派です。水のりより強力ですので。わたくしは1度も落ちた事がございません。くれぐれも画鋲で直接つけないように。

時報の117もみんなかけているのか通じなくなりますのでお気をつけ下さいね。

いつも11時には床に着くので今日は頑張って起きていないと。

同朋のみなさん!一緒に頑張りましょう!

f:id:pinocopon:20220203094458j:image

最後までお読みいただきありがとうございました☺︎☺︎☺︎