pon☺︎日記

旅☺︎食☺︎かわいい☺︎日々の雑記

1月の30日間チャレンジの結果発表!

1月の30日間チャレンジは『すぐやる•すぐ行動』でしたが、結果は80%位出来た気がしています。

後回ししても結局、いつかはしなければならないので、早く済んだ方がメンタル的にもいいに決まっています。嫌だな、面倒くさいなと思ったり考えたりする前にもう動く!

旅から帰ってきたら休む前に旅のお片付けを済まします。部屋の掃除も済ませます。そうしますとアラ不思議、時間が生まれますし、スッキリします。いい事だらけでした。

そのチャレンジのおかげで色々新しい事にもチャレンジ出来たりして、自分が前に進んでいると思います。

口先だけではなく、とりあえず行動をする事が自分を変えてくれます。そしてまた最近色々な事に興味がさらに出てきましたので、気をわずに気軽に楽しみながら手を出してみようと思っています。

新しい事にチャレンジする事は頭の活性化に繋がります。脳に刺激をどんどん与えて老化を遅らせてあわよくば若返りを期待します。

良いチャレンジでしたので習慣にして緩く続けて行きたいと思います。

f:id:pinocopon:20220131091556j:image

最後までお読みいただきありがとうございます☺︎☺︎☺︎