pon☺︎日記

旅☺︎食☺︎かわいい☺︎日々の雑記

『奇跡!!』Google AdSenseに合格しました‼︎

昨年末の12月21日に初めてGoogle AdSenseに申請してめでたく本日メールにて合格おめでとうを受け取りました。一発合格でした。

ダメもとでとりあえず行動してみようと思い、申し込みをして約2週間後に連絡が届きました。

調べると連絡が来るのが2、3日中とか一週間とかひと月とか色々だったので大人しく待ってはいたのですけど、きっとダメだったんだーとか、もしかしたらちゃんと申し込めてないかもなどと心配したり。ひとりで気を揉んで待っていました。

はてなブログの無料プランはかなり難しいと言う噂を聞いていて、記事数は70記事位、1つの記事の文字数は1000文字に達しないものも多かったですし、書いたブログが誰からも読まれないなんてザラでした。

通らない理由の状況だらけでした。

それでも楽しんで半年続けていました。

誰かの為になったらいいなと思いながら書いていて、写真は大好きでオリジナルの物をいっぱい載せていました。

どうゆう基準で通るのかわからない事だらけですが、これからも少しでも役に立ったらいいなと思いながらゆっくりのんびりと書いていきたいなと思います。

新年早々とても嬉しいニュースでした。

 

安っすいワインで乾杯🥂

f:id:pinocopon:20220104201048j:image

最後までお読みいただきありがとうございました☺︎☺︎☺︎⭐︎