pon☺︎日記

旅☺︎食☺︎かわいい☺︎日々の雑記

チートday2日目『egg baby cafe 』で幸せランチ

f:id:pinocopon:20211004120658j:image

前日のひとり飲み会で飲み過ぎて気持ち悪くて全然眠れなかった為、寝坊してしまった。

一晩過ぎればまた食欲が湧きます。

Google mapで見付けて以前から行ってみたかった『egg baby cafe 』へお邪魔しました。

10時少し過ぎた頃でしたがかなりのお客様がおいででした。お店の方はとっても親切です。先にお席を取ってから注文になります。お好きな席をチョイス出来ます。2階の素敵なお席にお邪魔します。上から全体が見渡せます。最高

f:id:pinocopon:20211003154346j:image

今回は半熟タマゴのサンドイッチとエッグベイビープリンとホットカフェラテを注文

しめて1,815円でしたーーー

なかなかのお値段でした(゚o゚;;

f:id:pinocopon:20211004222430j:image

プリン以外のデザートも可愛くて美味しそう


f:id:pinocopon:20211004222427j:image

アルコール類なのかな?氷でキンキンに冷えてます。

ドリンクとプリンは左手の受け渡し場所で受け取ります。サンドイッチは番号札を受け取りまして、後ほどお席まで届けてくださいます。

f:id:pinocopon:20211003154126j:image

プリン大きいーーー❤️

カフェラテとっても美味しい

f:id:pinocopon:20211003154539j:image

サンドイッチがきました‼︎かなりのボリュームです。やってしまいました。f:id:pinocopon:20211003154707j:image

タマゴ好きには強くおすすめします。見た目もお味も大満足でございました。

f:id:pinocopon:20211004104140j:image

プリンもほどよい硬さのレトロプリン。上の生クリームは甘過ぎない。うん美味しい。

カラメルもビター。全部を絡めて頂きます。

退散する時は階段下にありますコーナーまでお盆で食器類を自分で下げます。

ゆっくり頂いてから退散したら丁度お昼時のピーク前で店前は行列でした。休日だった事もあり少し早めが空いていておすすめです。

今日はこれから下北沢で開催されている台湾の蚤の市(跳蚤市場)がBONUS TRACK ギャラリーであるとの事で行ってきました。

凄い混んでいて怖かったのと、お目当てで行ったケンケンのお店は(fonnda  ponytail)もう前日にいっぱい売れちゃったのか、欲しい物もなかったので早々に退散しました。下北沢の大好きなお店「レトロ東京」で少し見てから浅草のホテルに帰宅します。

今日は食べすぎましたので夕飯は牛丼をテイクアウトして、ひとりパーティしました。

昨日の残りのワインとカラムーチョで今日の締めくくりにします。

f:id:pinocopon:20211004120623j:image

最後までお読みいただきありがとうございます☺︎☺︎☺︎💕