pon☺︎日記

旅☺︎食☺︎かわいい☺︎日々の雑記

幸せランチ レイクタウンでアジアンフード ガパオライス

久しぶりに大好きなレイクタウンへ行きました

平日ですが結構混んでいました

いつもランチの時間をずらして入ります

1時30分過ぎですがどこの店も大変混んでいます

アジアンフードを食べたっかったのでMoriの一階にありますSingapore&Asian Food Bazaar Lantern に潜入致しました

ランタンがいい感じで雰囲気があります

f:id:pinocopon:20210611174529j:image

ランチのセットがお得そうなのでセットにします。本日のサラダとスープが付きます

最初にオーダーカウンターで決めてお金の支払いをします。支払いは自動釣り銭機でした。そしてお好きな席にどうぞとの事です。
f:id:pinocopon:20210611174533j:image

小さなブザーを渡されて鳴ったら自分で取りに行くスタイルです(お渡し口A) 

f:id:pinocopon:20210611175255j:image

ほんの2、3分でブザーが鳴り取りに行きます(早っ)

本日はガパオライス(990円)をオーダーしました
f:id:pinocopon:20210611175248j:image

サラダは酸っぱい春雨サラダでした

f:id:pinocopon:20210611175553j:image

ガパオライスを美味しく混ぜ混ぜします

結構ボリュームがあります。

全部残さず頂いてお腹がいっぱいになりました
f:id:pinocopon:20210611175251j:image

店内のライトもとってもかわいいです

早く海外に行きたいなーーー

f:id:pinocopon:20210611195639j:image

お店を出てから台湾の鼎泰豊を見つけました‼︎

4月に出来たんですね。結構並んでいました。

今度是非行ってみたいです♪f:id:pinocopon:20210611200330j:image

そして1階にシルバニアファミリーが展示してありました

f:id:pinocopon:20210611200719j:image

懐かしい!かわいい💕
f:id:pinocopon:20210611200723j:image

子供のころ夢中で集めて遊んでいました。

今はミニマリストに移行中なので整理してしまいましたが、最近まで綺麗に仕舞ってありました

f:id:pinocopon:20210611201058j:image

f:id:pinocopon:20210613093338j:image

レイクタウンはいつ行っても楽しめるので大好きです😍

最後までお読みいただきありがとうございます☺︎☺︎☺︎