pon☺︎日記

旅☺︎食☺︎かわいい☺︎日々の雑記

東京ホテル巡り 池袋ホテルメトロポリタン

池袋ホテルメトロポリタンに泊まってきました

いいホテルにお得に泊まれました!

ビジネスホテルよりお安いかも知れません

ツインで底層階ですがagodaの割引などを使って4000円位でした 安い!

JR出口は南口TOBUデパートを通りすぎてルミネを通りすぎて一回外に出なくては行けません

f:id:pinocopon:20210525195315j:image

ルミネのビームスを右手に見ながら進みます

ハーブスとタリーズコーヒーの間を抜けて階段を降り信号を渡ればすぐです

f:id:pinocopon:20210525200006j:image

チェックインでは体調の確認も全員にあります

コロナ対策もしっかりしていて安心できました

お部屋はレトロですが綺麗に掃除がされていて気持ちが良いです

f:id:pinocopon:20210525200427j:image

無料のお水も2本冷蔵庫に入ってました

f:id:pinocopon:20210525200626j:image

アメニティーは最低限はありましたが女性用の化粧品類はないのとボディタオルはないのでご自分でご持参されたほうがいいです

f:id:pinocopon:20210525200914j:image

チェックインは3時から 

チェックアウトは12時までとかなりゆっくり出来ました

チェックアウトはドロップボックスがあり精算のない方はこちらに投函すれば非対面でチェックアウトが出来ます

凄い便利です

すぐに帰る事ができますので良いシステムだと思いました

f:id:pinocopon:20210525202550j:image

 

ホテルライフはいつもしない事をします

朝からゆったり湯船に浸かり

コーヒーを丁寧に淹れて

時間を気にせずゴロゴロします

最高の現実逃避が出来ました

小さな幸せを幸せだと感じる事が大切だと思いました

そうして日常に戻ります

f:id:pinocopon:20210525201929j:image

帰宅して東京土産をいただきます❤️

タルティンのストロベリータルト 旨し❤️

 

最後までお読みいただきありがとうございました☺︎