pon☺︎日記

旅☺︎食☺︎かわいい☺︎日々の雑記

浅草レトロ巡り また来ちゃった 喫茶ハトヤ

浅草に連泊しましたので連続で行ってしまいました

『喫茶ハトヤ since1927』

f:id:pinocopon:20210523114041j:image

先客に地元常連さんがひとり

日曜日の昼下がり

通りはザワザワ人が多いですがこちらは静かな異空間

マイペースで過ごせます

f:id:pinocopon:20210523112731j:image

今日は前回隣の人が食べていて気になっていた

ミックスサンド600円とミルクセーキ500円

f:id:pinocopon:20210523112917j:image

f:id:pinocopon:20210523112922j:image

ミルクセーキなんて何年振りだろう…

優しい甘さですほっと癒されます

ポッキーがまたかわいいの❤️

f:id:pinocopon:20210523113047j:image

ミックスサンドは玉子サンドとハムサンドが半分ずつです

バターが効いていると思いきやご主人にお伺いしたら手作りマヨネーズとのこと

ハムサンドはマスタードがほんのり薫ります

レシピは先代のレシピそのまま作っているそうです

パンもしっとりしてレベル高し

こんなに美味しいサンドウィッチに出会えて幸せです

今日も最高のスタート

癒しの喫茶店 ハトヤさん

時代が変わってもこのまま変わらないでいて欲しいです

素敵なお店

f:id:pinocopon:20210523113557j:image

かわいいお店のミニチュアです

f:id:pinocopon:20210523124306j:image

最後までお読みいただきありがとうございました☺︎