pon☺︎日記

旅☺︎食☺︎かわいい☺︎日々の雑記

オルガンモールカフェでステキランチ

南越谷にありますオルガンモールにランチに来ました!

少し辺鄙なところにあるけどレトロかわいいとっても人気店です

私も喫茶店やってみたいなー

f:id:pinocopon:20210514153142j:image

注文カウンターもかわいい💕

先にカウンターで注文をしてお金を払って好きな席で待ちます

f:id:pinocopon:20210514134050j:image

メニューは結構あります

f:id:pinocopon:20210514153201j:image

f:id:pinocopon:20210514141224j:image

ドリンクメニューは結構お安くてしかも大きいカップにタップリ入ってます❤️

今日はホットカフェオレを頼んだのだけどミルクを豆乳に変更出来ます

 

サラダの小とツナとチーズのホットサンドとカフェオレとプリン🍮で1100円でした

f:id:pinocopon:20210514134730j:image
f:id:pinocopon:20210514134733j:image

プリンは手作りっぽくて柔らか過ぎず硬過ぎず

とっても好みのプリンでした

f:id:pinocopon:20210514134931j:image

食事を頼むとサイドメニューがそれぞれ50円引きになるという何と良心的❤️

窓と扉が全開なので風がぬけて気持ちが良い事とコロナ対策もバッチリ

喫煙roomがありました(右側の部屋っぽい所が喫煙room)

f:id:pinocopon:20210514135834j:image

おひとり様だらけの癒しの空間

お店の方もとても感じが良くていい感じ

ドリンクもたっぷりなので長居しちゃいました

f:id:pinocopon:20210514140231j:image

なんともレトロでかわいいブロック氷専用の氷削機